発表会まであと2ヶ月

今年の夏休みはどうでしたか?

 

先生も先週、束の間の夏休みを満喫してきました。

今日からまたレッスン開始!

真っ黒に焼けた生徒さんたちに会うのが楽しみです♪

 

発表会も本番まであと2ヶ月となりました。

夏休みに入ってからグッと曲をまとめてきた生徒さん、

スランプに陥る生徒さん、まだまだのんびりさんと色々ですが、

それぞれのペースで本番に向けて頑張っています。

 

そして、そして!

今年も企画しています、クリスマス会★

昨年は教室で行いましたが、有り難いことに生徒さんが増えたため

現在会場を探しています。

 

音楽クイズやゲーム、昨年みんな大興奮だったお菓子詰めもあるかも(笑)

お楽しみに♪