クリスマス会も無事終わりました。

今年も残すところあと少しとなりましたね。

23日にクリスマス会も終わり、今年のレッスンも最後となりました。

 

クリスマス会では、練習中の曲の発表やみんなでクリスマスソングを歌ったり演奏をしたりしました。

一番盛り上がったのは、音楽クイズと恒例となったお菓子詰め放題!!

黙々とお菓子を詰めるみんなの姿が可愛かったです♪

今回残念ながら参加出来なかった生徒さんも、また来年楽しみにしてて下さいね! 

 

今年も沢山の方々に支えられた1年となりました。

本当にありがとうございます。

 

急に寒くなってきたので、みな様お身体に気をつけて、よいお年をお迎え下さい。