新年度のレッスンがスタート

週末は桜が満開でしたが、皆さんもお花見されましたか?

今年は例年よりも長く桜が楽しめましたね。

 

今日から2019年度のレッスンがスタートです!

春休み中は生徒一人一人のこれからの課題などをまとめたり、家族に手伝ってもらい新しいレッスンノート作成をしたりと、新年度の準備を進めていました。

 

そして、探していた今年の発表会会場も無事確保できました!

今年の発表会は10月6日(日)カルッツかわさきアクトスタジオで行います。

みんなメキメキと力をつけており、今年もどんな演奏が聴けるか楽しみです♪

発表会デビューの生徒さんも一緒に頑張りましょうね!!

 

写真は、娘の入学式後に報告を兼ねて池上本門寺へお参りしてきた時の様子です。