ゴールデンウィークはいかがでしたか。

ゴールデンウィークは皆さんどのように過ごされましたか?

 お仕事だった方、旅行に出かけた方、のんびりと過ごされた方、皆さん思い思いの過ごし方をなさっていたと思います。

 

5月に新元号「令和」がスタートしましたが「ねもとピアノ教室」も5月で開設2周年をむかえました!

 

すでにお知らせしていますが、今年の発表会は10月6日(日)カルッツかわさきアクトスタジオで行います。

ゴールデンウィークは第2回発表会にむけて、色々と構想を練っていました。

一人一人の顔を浮かべながら山積みの譜面とにらめっこ。。。

新しい気になる楽譜も数冊手に入れたので、これから曲を一緒に決めていきましょうね♪