今年最後のレッスン週★

今年のレッスンも今週で最後です。

色々ありましたが・・・

こんな状況下でなければ経験出来なかった事も沢山ありました。

普通に過ごせることの有り難さも改めて感じました。

早くマスクを外して過ごせる日常に戻ってくれることを願うばかりです。

 

さて、今日は冬至でしたね。

いつもお世話になっているお寺さんから柚子をいただいたので、お風呂に浮かべゆず湯にして温まりました。手作りの柚子を入れる袋もいただいたのですが、可愛いですよね♪

そして冬至といえば南瓜!!栄養をつけて風邪予防もバッチリです。

 

【入会をご希望の方へ】

お問い合わせをいただいてますが、現在レッスン枠に余裕がないため新規入会はお待ちいただいております。募集再開の際は順次ご連絡致しますので、しばらくお待ち下さい。

 

※写真のクリスマス飾りは、子どもたちに手伝ってもらい作りました。

モミの木は主人の実家から採ってきたものです。モミの木のいい香りがしますよ♪