日差しも春めいてきましたね

 娘の習い事の帰りに通るお花屋さんには早くも菜の花やチューリップ、桜や金魚草など色とりどりの可愛らしい春のお花が置いてあり、見ているだけで自然と元気が出てきます♪

本当は花が沢山咲いているところに出かけたいけど・・・まだ少し我慢。

なので、玄関に春を感じられるお花を飾ってみました。少しでもみんなの心が明るくなるように★バレンタインも近いので、みんなにチョコッとプレゼントもありますよ♪

 

教室では来年度に向けての準備を進めています。

生徒一人一人の今までの成長や来年度に向けての課題を整理したり、発表会の会場探しや企画の調整など。また、進学や進級で夕方以降のレッスン時間を希望する方が増えたので4月より予約枠を少し増やす予定です。

塾や部活で忙しい中学生の生徒さんたちも、両立しながら頑張ってくれています。

学校でも合唱の伴奏などで活躍している姿を見ると本当に嬉しく思います。

これからも長く音楽を続け、楽しんでくれることを願ってます!