ハッピーハロウィーン

今年は会場の予約の関係で、発表会約一ヶ月前と少し早めの時期にリハーサルを行います。三日間に分けてのリハーサルで、本日はその一回目が終了しました。ハロウィーンなので頑張ったら飴ちゃんあげるよ~

 

さぁ!みんな!

本番までたっぷり一ヶ月練習出来ます☆

今日見つけた自分の弱点を克服して本番楽しんで演奏しましょうね♪

 

下の写真は私の耳がピアノの音や生活音で少し疲れ気味になった時に行く静養場所です。標高2000メートル、風と動物の声くらいしか耳に入ってこないのでとても休まります。夜は満点の星空☆☆☆

リフレッシュして、先生もこれから発表会までノンストップで頑張れそうです!