追い込み!

いよいよ発表会まで2週間を切りました。

今日は午前中、本番の会場打ち合わせがあり、当日の進行などを会場スタッフの方と入念に相談してきました。

 

先月に続き残りのリハーサルも終わり、みんな本番に向け練習に励んでいます♪今年も2人の先生にお手伝いいただき、講師連弾を行うのでそれぞれの先生との連弾合わせに午前中はスタジオに、午後は教室でレッスンにとフル稼働です!!

 

ちょっと疲れたらやっぱり甘いものですよね♡

名古屋に出張の主人に頼んで、あの棋士の藤井聡太さんが王位戦で食べたおやつ「ぴよりん」を買ってきてもらいました。

美味しいのはもちろん見た目の可愛さに癒やされる~