☆メリークリスマス☆

メリークリスマス!!

みなさんの所にはサンタさん来ましたか?

 

今日レッスンだった生徒さんは、サンタさんからのプレゼントの話を嬉しそうに話してくれました。とても微笑ましいひとときです♪

 

「今年はクリスマス会ないの?」と言うお声が生徒さんからちらほら・・・

楽しみにしていた生徒さん、ごめんなさい!

 

今年は発表会が11月の終わりにあったので、少し勉強(ピアノ練習)期間を取り3月に今年度の成果を発表する「おさらい会」を行う予定です。

演奏だけではなく、音楽クイズやゲームなど、いつも「クリスマス会」でみんなが楽しみにしている企画も考えているので安心して下さいね(笑)

 

※写真は我が子たちに手伝ってもらって作ったクリスマス飾り。

玄関のモミの木は本物なので良い香りがしますよ!