富山へ!

夏休み、みなさんいかがお過ごしですか?

先月伴奏オーディションを受けた生徒さんたち、見事全員合格!!みんな部活や勉強に忙しい中頑張りました★今年こそ「カルッツかわさき」の大きな舞台で演奏出来ると良いね♪

 

さて、久しぶりに行動制限のない夏休み☆感染者は増えていて心配ではありますが。。。

生徒のみんなも久しぶりに帰省や旅行を楽しんでいるようで、レッスンに来ると楽しかった思い出を色々話してくれます♪

 

我が家も先月末に少し教室をお休みさせていただき、富山へ行ってきました。

娘が7月の東京公演で踊ったメンバーと一緒に「とやま世界こども舞台芸術祭」に出演させていただく事になり、その舞台を観に行ってきました!ついでに美味しい物も堪能♡「富山湾鮨」に「ブラックラーメン」、他にも「ます寿司」や「白エビ天ぷら」。。。色々美味しくてず~っと食べてました(笑)

 

娘も二泊三日の旅公演では本番はもちろん、海外の方との交流や、ハンガリーの演出家による即興劇のワークショップなど、普段なかなか経験の出来ない体験が出来たようで夏休みの良い思い出になったようです!