発表会リハーサル

いよいよ来月に迫った発表会!

それに向けリハーサルを数日に分けて行っています。

今年はソロ演奏に加え、兄弟連弾やアンサンブルもありバラエティーに富んだプログラムになりました♪

 

私も本番まで気持ちを高めるため、レッスンの合間に時間をみつけては娘と一緒に生演奏や舞台を観に行っています。

 

やっぱりホールでの生演奏は良いですね♪

機会があったら生徒さんたちも連れてコンサートなど聴きに行けたら良いなぁ~なんて思います。

 

今は検索すれば直ぐに大量の音源を聴くことが出来て便利ではありますが、やっぱりホールでの生の演奏や演技に心を動かされる「感動」の経験を沢山して欲しいです。